綺羅星☆競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フラワーカップ】推奨馬紹介。ファンディーナを買うくらいなら?

コンバンワ(^^)テ綺羅です。 まさかあの面倒くさがりのボクが1日に2度も長い推奨記事を書こうとは。 それだけ暇ってことですね!(違う) さて3連休最終日の最後の重賞フラワーカップ。 やはりというか、なんというか抜けて人気しておりますファンディー…

【03/20】厳選推奨・勝負の1鞍!

コンバンワ(^^)テ綺羅です。 皆様三連戦いかがお過ごしでしょうか。ボクは散々な事になっています…笑自分で考えたレースを買えばハズレ、それが引き金できちんと予想してないレースを開始10分前くらいにぱぱっと考えて買ってハズレ…。マネーの管理がきちんと…

【03/18】注目馬情報!

バンワー(^^)テ綺羅です! 久しぶりの平場予想。言っても狙い数は少ないので決め打ち固め打ちでシッカリ獲りたいですね。カッコ内の人気は記事作成時(3月17日21時の段階のものです。) 中京3R ◎サンデュランゴ(3番人気 単勝6.2倍)3走前が不利な内目の枠…

【スプリングS】今週のイチオシ!皐月賞へ向けて!

オハヨー(^^)テ綺羅です! さて、今週も3歳の若駒がクラシックへ向けた前哨戦、スプリングSへ出走してきますね! ここでのボクの注目馬は「アウトライアーズ」です! 今年の低迷する牡馬戦線に有力なクラシック候補と見ております。 まず重視したいのは中山…

【金鯱賞】人気はいらない。配当が欲しい!

お久しぶりです。テ綺羅です(^^) さあ春まで競馬やらない宣言から見事復帰(中2週)しました。休養どころか叩き本番くらいの間隔でしか競馬から離れられませんでした。ビクンビクン さて明日はボク、テ綺羅の地元中京での競馬が始まりますね。そしてその日に行…

皐月賞で人気するであろう馬を考察してみよう。

お久しぶりです。テ綺羅です。 久々のブログ更新になります。笑今週は大学の卒業旅行等で忙しく競馬に全然触れることが出来ませんでした。まあ言うて春まで馬券買わないと言いましたがチューリップ賞のリスグラシューだけは複勝買っときました。来週から時元…