綺羅星☆競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

2/13 本日の推奨馬(小倉)と週末成績

オハヨー(^^)テ綺羅です!



平日に競馬ができるなんて幸せですね〜。

馬券もしっかり当てて土日に続いて今週3日連続のプラスであがれるよう頑張りましょう!





3R
◎カシノロマンス(想定5人気)

小倉の芝は父血統にヘイルトゥリーズンノーザンダンサー持ちが好走していた。
そして芝は外枠の好走が目立ち、更に小倉1,200m自体外枠有利なレース。
ここはその法則に従い父母ともにヘイルトゥリーズンの血を持ち、外枠に入れたカシノロマンスを本命に。
前走中山で差し届かずの4着も地力は示したし、使い続けの影響もあったはず。前走と新馬以外は4戦してオール馬券内だし、ひと月息を整えてこの条件で走れるのはGOOD。
人気も前日オッズだが手頃で妙味十分だし、単複が面白い。


(11:15 追伸)

カシノロマンス2着的中🎯
参考にされた方おめでとうございます🍾





8R
◎プレイヤード(想定3人気)

こちらも芝1,200m。条件は3Rのカシノロマンスと同じ。ヘイルトゥリーズンを持ち外枠からの発走。
ローカルで好走していることから小回りへの対応が得意と見る。
逃げてそこそこ上がりも使える馬なので番手先行して押し切る形〜中団からの差し競馬を期待したい。
叩き2走目で上積みも望め、かつ現時刻では休み明け二頭が1、2番人気となればここは狙い目。単勝厚めの単複を狙いたい。



(13:53 追伸)

◎プレイヤード人気伸びて1番人気になっちゃいましたけど堅く的中!
乗ってくれていた方またまたおめでとうございます🍾🍾





11R
◎アレスバローズ(想定2人気)

人気ですがこれは仕方ないでしょう。
素質馬ですし、戦ってきた相手も強いです。
中9週で鞍上菱田は気がかりですがここで勝てないなら先はありません。
前走敗因は前残りのレースで好スタートから馬がスーッと前に行こうとするところを無理やり抑え込んで控えまくって最後不発というスーパークソ騎乗。
もちろん鞍上は降ろされ菱田に変わったわけですがこいつもこいつで上手い騎手とは思っていないのでそこだけが不安点です。笑
前日オッズで現時刻では4.1倍つくので単勝握って応援したいですね。



(15:35 追伸)

アダムバローズ2番人気1着的中!🎯
またまたまた乗ってくれていた方はおめでとうございます🍾🍾🍾






本日の推奨馬は成績(2-1-0-0)

パーフェクト連帯達成しました。
いうて3頭しか推してませんけどね。笑



本日の回収率です。

推奨馬3頭(小倉)
単勝回収率266.7%
複勝回収率170.0%



テ綺羅収支
回収率183.5%
実収支+132,500円




快勝でした。

因みに今週の土日月の3日開催成績


実収支+439,030円です。

非常に大きなプラスを生むことができました。

ご参考にされていた方、改めておめでとうございます。






*後書き

非常に多くのアクセス、ありがとうございます。
当ブログは打倒 悪質有料競馬予想をスローガンにやっている無料予想ブログです。
今週は新たに非常に多くの方に読者になっていただいたり、Twitterのフォローを頂きました。

来週以降もフォロワー様に有益な情報を発信できればなあと思っております。
が、あくまで馬券は自己責任でお願いしますね。
ボクは元々有名になりたいわけでも予想を売って小銭稼ぎがしたいわけでもないので、
解らないレースがあった時ボクの予想に乗っかって一緒に当たれば一緒に喜び、一緒にハズせば一緒にJRAを燃やしに行きましょう。笑


まだまだ至らぬ点が多くあると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)







それでは、来週も皆様の馬券のお役に立てるよう頑張ります。ご武運をお祈りしております!