綺羅星☆競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

勢いだけで始めてみました!

Twitterでお世話になっている方々、初めましての方。改めましてよろしくお願いいたします。

 

豪腕テ綺ー羅☆と申します。

簡単に自己紹介を申し上げますと、

 

22歳学生。今年度新卒。

高校の頃ネットでみた為替取引に没頭し独学で勉強を始める。そこから株式に関心を抱き、株式取引の世界へ。

当時まだ流行の浅かった「モバゲー」「GREE」などのソーシャルネットワークに可能性を感じ、株式を購入。一気に資金は膨れ、その後は「ポケモンGO」などで大当たりを出す。現在は主にデイトレードを行なっている。

大学に入り、競馬に出会う。

初めてYouTubeで見たディープインパクトのラストランに感動し、競馬を勉強する。

現在、過去最高払戻金は2016年皐月賞3連単2点購入で受けた1,759,750円。

現在は主に5番人気以降のいわゆる穴狙いに重点を置いている。

2017年、Twitter上での穴馬推奨の的中率が合計で21頭推奨で(3-5-4-9)と成績が上向いてきた事、またTwitter上サービスの「ダイレクトメッセージ」にてブログ開設について提案されたことがキッカケで当ブログを開設。

いわゆる、公開を限定した形になった。

今後当ブログでは「有益な情報」を気ままに更新していく予定です。

株式に興味のなかった方も、ボクがキッカケで触り始め、いつしか大金獲得なんてなればボクも嬉しいです。

 

長々となってしまいましたが、皆様どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。