綺羅星☆競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

仮想通貨レバレッジ取引所「BITmex」の紹介

f:id:bishuniyoe:20190106010914p:image 

 

💫  💫  💫  💫  💫  💫  💫

 

 

今回は仮想通貨についてのお話。

 

 

皆さま、仮想通貨と言えば昨年2018年に大流行して一躍 億万長者を輩出しまくった投機としてイメージは新しいと思います。

 

 

丁度 1年前、まさに大流行した仮想通貨は今なお投機の対象として現役です。

 

 

ただし、「持ってれば上がる」「誰でも買えば稼げる」なんて詐欺師の常套句のような去年と比べ、現在はその実価格の上げ下げによる値動きで稼ぐのが主流になっています。

 

 

 

つまりは、仮想通貨にも参入するのにある程度資金が必要になったということです。

 

 

 

仮想通貨が大流行したキッカケの一つとして、低資金でも始められ、かつ1単価あたりが数十円〜数百円から買えたのが背景としてあります。

 

 

 

現在の仮想通貨でもそれは変わりませんが、去年のような飛躍的な値動きが少なくなったため稼ぐことが難しくなりました。

 

 

 

そこで、学生やサラリーマンでも仮想通貨で稼ぐ為にはレバレッジをかける事が必要です。

 

 

 

レバレッジとは、手元の証拠金(元本)を元に、証拠金の数倍の量を取引できるシステムです。

 

 

 

要するにレバレッジ10倍で手元に5万円あれば50万円分の取引ができるって事ですね。

 

 

 

 

現在、仮想通貨の1日の値動きが

 

 

ビットコイン・・・数千円〜1万円程度

イーサリアム・・・300円〜1,X00円程度

リップル・・・・・0.X円〜数十円程度

 

 

となっており、この値幅で稼ぐにはもはやレバレッジが必須になってきています。

 

 

 

 

しかし、現在国内の取引所ではレバレッジ取引のできる取引所が少なく、最大5倍や10倍が限度となっています。

 

 

 

そこで紹介したいのが

BITmex ⇒ Get Started | BitMEX

f:id:bishuniyoe:20190106003153p:image

 

 

こちらは最大レバレッジがなんと100倍まで用意されてるスグレモノ。

 

 

香港に拠点を置く、世界最大級の仮想通貨FXサイトです。

 

 

 

 

日本語にも完全対応しており、「仮想通貨・ビットコインFXをやっている方であれば登録していない人はいない」レベルのサイトになります。

 

 

 

また、登録自体はメールアドレス承認のみなので1分もかかりません。

 

 

 

 

主要コインのほとんどを取り扱っており、かつ全てにレバレッジ取引が可能です。

f:id:bishuniyoe:20190106010432j:image

 

 

かつ国内の取引所に比べ、アルトコインの種類やレバレッジ量などの幅も全て上回ります。

f:id:bishuniyoe:20190106010506p:image

 

 

 

 

 

 

規模が国内レベルとは比べものにならない為、板が厚い(ユーザーが多い)事や、サーバーが強い(瞬間的な値動きでもフリーズしない)事がストロングポイントになります。

 

 

 

しかし手数料(スプレッド)はどうしても発生する為、お気をつけて。

 

 

⇩から登録で半年間手数料10%offの恩恵もらえます。

Get Started | BitMEX

 

 

 

 

 

仮想通貨FXの最もな利点は、空売りが出来ること。

 

 

 

これまでの仮想通貨は「買って持ってるだけ」「上がるのを祈って待つだけ」が手法でしたが、相場も生き物なのでどうしても下がるのが目に見えるようなシーンも多いです。

 

 

 

 

だからチャート(値動き)📈を見るのが憂鬱になり、リタイアするユーザーも少なからずいたと思います。

 

 

 

空売りが出来ることで、瞬間的に急騰した価格の振り幅が収まるタイミングで稼ぐ事が出来るようになります。

 

しかも、これもレバレッジをかけられます。

 

 

 

 

つまり、短期的な収支を生むことができるようになります

 

日本人の体質として、なかなか長期的利益を待つことができませんので、始めやすいと思います。

 

 

 

 

更にBITmex最大の売りは追証がなく、借金する事がない事。

 

これに限ります。

 

 

 

 

FX取引を行う上で追証がないというのはBitmexの強み。

 

 

損益が広がって追証(追加証拠金)が発生すると原資金以外に追加で入金しなければ取引できませんし、期限までに入金できなければロスカット、マイナスになった損益を支払うことになります。

 

 

BitMEXではどんなに損益が広がっても追証を求められることはありません。

ロスカットになれば、持っている以上のお金がなくなることはないのです。

これなら初心者も安心してはじめられますね。

 

 

 

仮想通貨のFXは、これから更に需要拡大する事が予想されます。

 

また、東京五輪を控え、仮想通貨の需要はまた加速的に上がるものと思います。

 

隣の人よりも一歩踏み出して、お金持ちの階段の1段目に足をかけてみましょう。

 

 

 

Get Started | BitMEX

f:id:bishuniyoe:20190106003153p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに興味のある方へ

 

ブログで稼いでみたい方へ

 

フリーランスのお仕事多数!