豪腕☆テ綺ー羅の競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

今、仮想通貨への投資が熱い!!


あけましておめでとうございます。

綺羅ちゃんです。






皆さま、仮想通貨はご存知でしょうか。



何かとよく聞くのが「ビットコイン」ですよね。


2008年の登場より、ビットコインは投資の対象として目をかけられ、1コイン辺りの価値がこれまででどう変革したか。



ビットコインの最初期の価格は1コイン0.07円。

つまり、100円で約1430コイン買うことができました。




現在のビットコインの価格は、皆さまご存知でしょうか。



なんと1コイン1,776,762円。
最初期に買った1430コインをまるまる持っていれば今頃約25億円になっているわけです。



これこそスーパードリーム。
宝くじも真っ青なシロモノですよね。



今回、なんで改めて記事を書こうかと思った理由が、これと異なる「アルトコイン」の急騰にあります。




アルトコインとは?なんだか難しいなあと思う人に分かりやすく説明すると「ビットコイン以外の仮想通貨」を指します。





2018年、このアルトコインがマジで熱いんです。




中でもオススメしたいのが


Rippleコイン NEMコイン



正月前に大学時代の友人達と遊んでいて、そこで銀行勤務の友人に仮想通貨について触りを教えていただきました。




正直僕自身ホリエモンひろゆき信者なので、仮想通貨の取引自体馬鹿らしいと思っていたのが本音です。笑




しかし、気になってはいた事は事実で、クレジットカードやコンビニからも仮想通貨が買えるコインチェック coincheckをDLしてみました。




その友人もコインチェック coincheckから仮想通貨を買っており、チャートグラフが見やすい事や、入出金が初心者にも優しい事、また100万円までの保証金がある事や、最大の理由は口座が簡単に素早く作れてかつ維持・管理にお金がかからないのでこれに決めました。





5〜10分くらいで会員登録だけして、年末だったため年明け2日まで放置してたのですが、とりあえず勧められた Rippleコインを購入。




Rippleコイン自体はビットコインと違い、 1コイン200円程度で購入する事ができました。




これが1つの大きなポイントで、

アルトコインはまだまだ成長途中の仮想通貨のために周知がされておらず、大きく開拓の余地を残した仮想通貨であるという事です。





あのビットコインも最初は1コイン0.07円でした。それがあそこまで成長しているのです。




アルトコインも第2第3のビットコインを目指すべく、日々成長しています。





そして迎えた今日、アプリを見てビックリ。










寝て起きたら1コイン辺りの単価が倍近くに上がっとる…。





本当に、見た瞬間ビックリしました。





総資産がいきなり倍近くになっていて、

「あれ、俺購入金額間違えたっけ」と錯覚する程wwwww





この Rippleコインですが、

来たる1/8にはアラブ上場、さらにカナダ市場へも上場決定と更に石油マネーによる市場の加速が予想されます。




今日の最高値は一時400円超えと、来週中にも1コイン辺り500円を超える勢いです。






現在、 Rippleコインはビットコインに次ぐ時価総額2位。このままいけばあのビットコインを飲み込む勢いです。






AI予想でも2018年末段階の1コイン辺りの単価予想が1000円を超えており、今後ますます加速してゆく仮想通貨になると予測されています。





現実に、 Rippleコインの価格の上昇は週間/月間グラフを見てもらえれば明らか。









これが近い将来、いま投資した額の3〜数百倍になるんです。





当たり前ですが、こんなアツいチャンス滅多にないです。

しかし、仮想通貨について知らなければこんなチャンスを知るよしもありません。





僕は年末友人にこの話を聞くことができて本当にラッキーだと感じました。




まだまだ伸びしろしかありませんからね。




NEMコインについても、こちらは Rippleコインの75%くらいの価格で現在購入することができます。





買い要素は Rippleには負けますが、今後500円台は堅いと言われている仮想通貨です。





これら2つともをまとめて買えるのが、冒頭でも出したコインチェック coincheckです。




最近多くCMを打っていますし、この出川の広告を見たことある人は多いのではないでしょうか。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





たぶん、スマホから簡単に操作できるという点ではこれがナンバーワンだと思います。





無駄なタブやページがなく、初心者でも安心して立ち回れるのが高評価です。





皆さまもまずは今月のお小遣いの1/10からでも、ドリームマネーへの切符を買ってみてはいかかでしょうか。




登録→購入自体は10分程度で完了できます。




今後もフォロワーの皆さまに有益になる情報を発信していければなと思います✨✨✨