綺羅星☆競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

今週のブログ推奨馬と収支結果

コンバンワー(^^)テ綺羅です!



午前中は推奨外しまくってスミマセン…。

京都1レースの11人気ナムライーサン4着が悔しくて悔しくて仕方なかったです。
ペースも馬場も完璧だったんですが最後の最後で力負けで差され。
直線は久々に「しょのままぁぁあ!」って叫びましたよ。


そんな朝っぱらからアツくなれた日曜競馬。

まずはボクの回収率から。



収支自体は日曜は+55,000円で回収率112.8%。

土日合算で+306,530円でした。

いゃー。久々にこんな勝ったかも。

土曜日は買い目を全レースTwitterで呟き、
日曜も的中レースはTwitterとこのブログで紹介していたので、ボクの推奨だけ買ってりゃもっと回収率良かったんですよね。

なんでこういう表現かと言うと午前中に負けが込んで暴走してしまったからです。笑

これからは均等買いに努めます…(この発言何度目)



やっと本題。今週のブログ推奨馬の結果。

京都
計3頭推奨
単回収率0%
複回収率0%

小倉
計4頭推奨
単回収率1200%
複回収率90%

(単複共に1,000円購入)
投資総計14,000円
想定回収15,600円


まァー穴馬狙いしてるとは思えないほどの微妙な成績。笑

プラスはプラス!勝てりゃ官軍や!

ゴメンナサイ…頑張ってもっと精度上げます…。





ちなみに、こちらもブログ推奨の京都記念

サトノクラウン



推奨するからにはちゃんと買うでよ!

半端な気持ちで推奨してません。

買い目を出すと言うことはそれなりの責任を持ってやるべき事です。

今回、ブログでは単勝マカヒキとの馬連の推奨でしたが、自分は買い忘れたお陰で馬連分の投資が浮きました。笑
推奨しといてとんでもねえ事してるって思ってますがこればっかりは仕方ないですよ…。
去年の日本ダービーマカヒキ単勝をPATで50,000円送信していたつもりでいて感動と勝利の余韻に浸りながら携帯開いたら送信ボタン押せてなくて買えておらず、一気に冷静になってヘドバンした覚えがあります。笑



来週は今年初の中央G1フェブラリーステークスですね。

もちろん当ブログでも推奨馬を紹介するつもりでいます!(大好きなあの馬をw)

今週は皆様の馬券のお役に立てたでしょうか。

午前中だけノリ馬券買ってくれてた方が居たら本当に申し訳ないです。


Twitterで「最終のテ綺羅」とか言ってるくらいにボクは午後強いタイプですので飽きずに1日まったりと競馬を楽しんでください。


そういえば、このブログはTwitter上のフォロワー様から提案を受け開設したので当然のようにTwitterTwitterと言っていましたがはてなブログを巡回してたりネットの海からたまたまこのブログを見つけられた方への配慮を一切しておりませんでした。

@goowan_tekeeela

こちらがボクのTwitterになります。

平場の買い目や重賞開催が重なった時などはブログ推奨と異なるレースをこちらで予想しています。

宜しければフォローしてください。





ちなみに今日なら、東京11R共同通信の予想を一週前から予想しておりました。

スワーヴリチャード圧勝でしたね。

ちなみに言うとボクの去年の本命ディーマジェスティなのでもしかしたらこのレースと相性いいのかも知れませんね。笑



今週はブログ推奨の重賞と穴馬の両方で勝てて、プラス個人的にも大幅な収益を出せてよかったです。


競馬は来週もありますので、その時はどうかまたよろしくお願いします(^^)



それでは、最後に来週も皆様のご武運をお祈りしております!٩( 'ω' )و




ブログ推奨穴馬
小倉メイン トミケンシャルゴー



ブログ推奨重賞馬
京都メイン サトノクラウン



Twitter推奨重賞馬
東京メイン スワーヴリチャード