豪腕☆テ綺ー羅の競馬予想ブログ

主に穴馬1頭を推奨します。馬券が下手なので3連系や馬複の軸や紐の参考に。

大井11R 女王盃の予想をしてみたよ。

みなさまオハヨーございます。
4年間嫌々通った大学も明日で最後と思うと感慨深いなあとか考えているテ綺羅でございます。


さてさて本日は大井で交流重賞の女王盃がありますね。
他の方の予想を見ていたりオッズ見てる限り蛯名のホワイトフーガがやや抜けた感じで推されてますね。
まあ去年暮れのG1勝利もありますし、同条件でのG2戦で2着になったりと実績あるが故でしょう。

しかーし、情報の少ない地方競馬。ましてやダート差し馬で喉なりの恐れのある馬に単勝1倍台は正直旨味なし。

ここはホワイトフーガが強いとはわかりつつも狙うなら先行して逃げ粘れそうな馬でかつオッズもホクホクめのヤツを狙いたい。

そんなもんいるわけ…おるやんけ!
と見つけたのが


◎マイティティー。(4人気単8.0倍)
調教動いてるみたいだし、最内を活かして前で逃げれれば。大井は1800でも4角使うのでやっぱ逃げれるのは強みじゃないかな。
右回りになれば強いし、前走は輸送もあり大きく馬体重を減らしての出走。
今回馬体重が回復してればなかなかアツいんじゃないかと。

てことで私は
◎マイティティー 単複で勝負したいと思います!

(13:30 追伸)
どうも最内から行く先行馬が残れてない様子…。ここは保険で1.3.12のワイド箱も買っておきたいと思います。

(15:52 追伸)
マイティティー馬体重全然増えてないですね…。ここはケンに変えます。
馬券は2.3.11.12の馬連箱と3軸で1も入れたワイドで。


閲覧ありがとうございました。
よろしければコメントやTwitterのフォロー等よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

Twitterアカウント→@goowan_tekeeela